0191 変わらない関係性

広島に住む一回り上の先輩からメッセージが。

「今日から池袋に泊まるよ。今から広島から飛行機で行く。」

最後に会ったのは15年くらい前。

当時、関西で活動されている方の自主映画に共に演者として参加していました。

撮影期間中はよく一緒に飲みに行き、一番仲良くさせてもらった方です。

その後、メッセージのやり取りはしていましたが、なかなか会えないでいました。

「時間あるようでしたら池袋で飲みに行きましょう!」

すぐそうメッセージを返しました。

奥様も交え3人で飲みに。

15年経っても全く変わっていない。

話していても15年前のときと同じ感じ。

これだけ会っていない期間が長くても、あの頃の状態に戻れるということが何よりも嬉しい。

今度は広島で会いたいです。

仕事でも何かご一緒できればと思えた時間でした。

35歳のときに40年以上続く会社を後継者として 事業承継を行い、6年間代表として経営に携わりました。代表を退任後は、中小企業の事業承継を支援しています。中小企業診断士/ビジネスコーチ
ホーム
記事
検索
雑記メモ