0027 今年の桜(2023年)

この時期が来ると気分も上がります。

桜が咲くと「新しい夜明け」のような気分になります。

これからどんな明るい日々が待ち受けているんだろうと。

そして、1〜2週間で散ってしまうはかなさ。

この短命で美しいところに多くの人は魅了されます。

桜の開花後、東京は雨続き。

晴れた中で桜を堪能する日があまりありません。

たまに晴れた瞬間に楽しむ。

これもまた風情があっていいじゃない。

2023年の桜は、自分を元気づけてくれる存在。

来年は、また違った見方で桜に出会えることを楽しみに。

35歳のときに40年以上続く会社を後継者として 事業承継を行い、6年間代表として経営に携わりました。代表を退任後は、中小企業の事業承継を支援しています。中小企業診断士/ビジネスコーチ
ホーム
記事
検索
雑記メモ