0319 良い流れ

ある美容室の経営者と1年ぶりにお会いしました。

その方はいつもエネルギーと愛情に満ち溢れていて、会うたびに元気をもらえます。

そして、特に商売に関しての学びを多くいただけます。

今回久しぶりにお会いして感じたことは、その方が「良い流れ」に乗っているなということ。

10年越しの夢がトントン拍子に動き始めています。

動き出したらあっという間で、様々なものを引き寄せ、さらに実現が加速しているようです。

その「良い流れ」に私も少しだけ関わらせていただけそうで、その方の夢がどのように実現していくのか見ることができそうで楽しみです。

先日、別の経営者がこんなふうに仰っていました。

「今取り組んでいることがうまくいくという直感がある。いろんなものが向こうからやってくるんだよね」

「良い流れ」に乗っているといろいろなものが飛び込んでくる。

人とのご縁だったり、タイミング良く話が舞い込んだり。

「良い流れ」のときは不思議なことが増えますよね。

プラスのエネルギーが高まるため、さらにプラスのものを引きつけるのでしょう。

最近、私の周りには「良い流れ」に乗っている人が多いように感じます。

そこに関わることができるのは、本当に嬉しいことです。

35歳のときに40年以上続く会社を後継者として 事業承継を行い、6年間代表として経営に携わりました。代表を退任後は、中小企業の事業承継を支援しています。中小企業診断士/ビジネスコーチ
ホーム
記事
検索
雑記メモ