0434 『SUIT スーツ』ロス

昨年12月からNetflixを利用するようになり、それ以来ずっとハマっていたドラマがあります。

『SUIT スーツ』。

(Netflixより)

9シーズンまであるのですが、5ヶ月かけて観終わりました。

晩酌しながら1〜2話見るのが毎日の楽しみとなっていました。

このドラマは本当に面白かったです。

ビジネス、裁判、友情、恋愛、勝ち負け、権力闘争、不正、良心など、見どころが多かったです。

登場人物のキャラがそれぞれ際立っており、どの登場人物にも感情移入できる、そんなドラマだったと思います。

時にはイラっとする登場人物でも、数話後には応援したくなることも。

基本的に主要な登場人物の性根は良く、ミスをしても反省し、成長していく姿が描かれているためでしょう。

飽きずに、毎日観たいと思えるドラマは久しぶりでした(『24』以来)。

出演者のことを調べたのですが、レイチェル役の女優さんがメーガン妃だったことをたった今知りました(笑)

そうだとは知らず。

作品に集中したいので出演者のことを調べるということはしていませんでしたが、知らなくて良かったと思います。

次は何を観よう・・・。

『SUIT』ロスです(笑)

35歳のときに40年以上続く会社を後継者として 事業承継を行い、6年間代表として経営に携わりました。代表を退任後は、中小企業の事業承継を支援しています。中小企業診断士/ビジネスコーチ
ホーム
記事
検索
雑記メモ