0428 緑を楽しみ、鯉を仰ぐ

自然に触れたいと思い、奥多摩湖へドライブに行きました。

この時期は緑がとにかく素敵です。

濃い緑、薄い緑、くすみのある緑、光り輝く緑など、「緑」を楽しめます。

奥多摩湖から山梨県の大月を経由する道のりを走ったのですが、とにかく緑が素晴らしい!

ドライブしていると視界全部があらゆる緑で埋め尽くされます。

快晴だと緑も光り、すごく気持ちが良いです。

春の緑の楽しみ方を学んだ気がします。

八王子に戻ったあとは、少し落ち着いた川沿いを散歩したくなりました。

高尾方面へ行くにつれ、川の雰囲気も変わってきます。

そして歩き続けると、圧巻の光景が。

高尾の近くの浅川では、この時期になると鯉のぼりが舞います。

今日は「緑」を満喫し、最後に鯉のぼりを堪能しました。

自然を存分に感じた一日となりました。

35歳のときに40年以上続く会社を後継者として 事業承継を行い、6年間代表として経営に携わりました。代表を退任後は、中小企業の事業承継を支援しています。中小企業診断士/ビジネスコーチ
ホーム
記事
検索
雑記メモ